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よくある質問

家事代行マイ暮らすのご利用について

家事代行のサービス内容やスタッフへのよくある疑問、質問です。
その他、お電話やメールでもお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

マイ暮らすを利用するために入会金や年会費はかかるの?

入会金・年会費は不要です。

お得なプランや季節に応じたキャンペーンなども行っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
皆さんが感じていらっしゃる以上に気軽に家事代行を試して頂けます!


とにかくプランが沢山あってよく分からないのですが…どのように決めたらいいの?

プロの家事代行スタッフがご提案させて頂きます。

お客様のご希望、お困りごと、予算などを細かくお伺いし、ぴったりのプランをご提案します。
お問合せの時点であらかじめプランを決めておく必要はありませんので、どうぞご安心下さい。


家事代行を定期で利用する場合、契約期間はあるの?

はい、ございます。

家事代行定期プランのご契約期間は3カ月以上となっております。 定期でのご契約の前にお得にお試しができる初回お試しプランもご利用下さい。


定期ではなく1回だけお願いすることはできる?

はい、もちろんできます!必要な時に必要な回数だけご利用できます。

家事代行ときどきプランがございますので是非ご利用下さい。


留守にしていても大丈夫?

サービス日程・時間について

土日に来てもらうことはできる?

休日もサービス可能な日がございますので是非ご相談下さい。

千葉中央店では基本、土日はお休みとさせて頂いておりますが、サービス可能な日もございます。
尚、お問合せは年中無休でお受けしています。


早朝や深夜に来てもらえる?

通常の訪問時間帯は9時から18時とさせて頂いております。

サービス内容やエリアにより時間外の訪問も可能な場合がありますので、是非ご気軽にご相談下さい。


日程の変更はできる?

はい、可能です。

前日の13時までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。


サービス当日について

来てもらう前に用意しておくものはある?

通常のお掃除サービスの場合は、お客様がご自宅で使用されている洗剤やお掃除道具をお借り致します。

それ以外、特別にご用意頂く必要がある場合は、お電話や事前お見積もり時にご説明させて頂きます。 尚、お掃除のプロが選んだお掃除道具セット もご用意しておりますので、是非ご利用下さい。


サービスの不備や破損事故があった場合の補償はある?

万が一に備え損害保険に加入しておりますのでご安心下さい。

細心の注意を払いサービスを提供しておりますが、万が一サービスの不備や事故があった場合は、迅速に誠心誠意対応させて頂きます。
サービスないようなスタッフの対応にご満足いただけなかった点、お気づきの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。


お掃除やサービスでできないことは?

女性スタッフがお伺いしますので、重い家具の移動や高所での作業はお断りさせて頂いております。

又、専門清掃の範囲の頑固なコゲつきや水垢は全て落としきれない場合もございます。 その場合は、マイ暮らす姉妹ブランドのハウスクリーニング「おそうじ本舗」への取り次ぎも致します。 その他にも暮らしに合わせた様々なサポートをご用意しておりますので是非ご利用下さい。


サービススタッフ・お支払いについて

初めてなのでどんな人が来るのか不安…

厳しい研修を受けたプロの家事代行女性スタッフがお伺い致します。

ご自宅という一番プライベートなスペースにお伺いするからこそ、安心してサービスを受けて頂くために技術はもちろん心を込めたサービスを心掛けております。


支払いはどのような方法があるの?

現金もしくは銀行振り込みにてお願いしております。

初回時や定期でないサービスに関しては現金で頂いております。
定期サービスの場合は、月締めでまとめて請求書を発行しお支払い頂くことも可能です。
必ず領収書を発行しております。


【家事代行対応地域】

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市

*上記以外の方も一度ご相談下さい

信頼と実績で選ぶなら おそうじ本舗でお馴染みの 長谷川グループ「マイ暮らす」 へご用命ください。